The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



新年会

お陰様でこの新年会も3回目

今年も「搾りたて東長」を仕入れました。

IMG_1158_convert_20090126115218.jpg

肴はしめ鯖、墨烏賊、おでん、おしんこ・・・

そして昨年、河豚試験に見事合格されたI氏のお祝いもかねて
メインは天然の河豚!
IMG_1173_convert_20090126115329.jpg

そして最後は雑炊・・のハズだったのだが

座って飲んでたら撃沈してしまった(@@;
起きたときには片付けも終わってしまって・・・

店主撃沈とは情けない(><;;;

皆様どうもすみませんでした。

IMG_1187_convert_20090126115423.jpg

しかし、今年の新年会は美味しいものばかり
病み付きになりそう

な~んて、お客さまに働かせといて言えた台詞ではないか・・

トホホ




コメント

おつかれさまでした。

朝から山へ、午後から店へと、おつかれさまでした!
河豚調理人氏、絶賛でしたね。Gまるマスターがやけに
饒舌だったのが印象的でした。奥様のおかげかな~

♠TJさん

先日はありがとうございました。
楽しいお酒でした。
河豚も旨かったですし!

昨日東長慶紋入りましたよ。
4合瓶ですが、お持ち致しますね!


コメントの投稿


