The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



一眼レフ、デジカメだ!

日曜日に従兄の兄ちゃんとお買い物。

そう、カメラに詳しい兄ちゃんだったのでどれが良いか相談したら
「結婚祝いにカメラの本体だけは買ってやるぞ!」
との事だったので遠慮なく・・(少しは遠慮したけど)

当日まで、NikonのD90を買う予定でいたが・・

買ったのはCanonのEOS50D

値段は少々高くなるが性能ではこちらが上

トライアスロンやトレイルランなど、動いてる被写体を撮るには
やはりコチラでしょう!と店員さん&兄ちゃんのお勧めだったので
すんなり

しかし、ちょっと重い・・・。
R0010386_convert_20081111020744.jpg

R0010397_convert_20081111021814.jpg

なかなか手が出ない金額だが、タケシ兄ちゃんありがとう~





コメント

偶然にも

僕も先週末、PENTAX K20Dを購入しました。

☆ワタルワタラナイさん

元気?

それはそれは、いいカメラですね!
・・何か良いことでもあったのかな?

何撮るの~か~な~?
今度ちょっと弄らせて下さい!

コメントの投稿


