The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2006/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/04



今年最後のレース

ハセツネの後、一回走っただけ!
しかも前日・・

ってな感じで、高尾天狗トレイルレースに参加して来ました。

トライアスロンチーム
チーム・Yからもアタシ含めて9人がエントリー
応援にもノリ姉さん、キングと
チームの大御所に駆けつけて頂き、
ちとオフレースの割には気合いが入る展開に!

スタートとゴール手前2km付近だったですよね?

応援ありがとうございました。

そして、チームでも強豪揃い!
(MASAさんは手抜き宣言でしたね・・)

結果は、18キロの部で総合何位か分からないけど1:46でした。

スタートからガッツリ飛ばして林道からトレイルへ
今回のこのレース参加は3回目だけど
一昨年までとはコースが違って
長~い上りと走れる下りで休める場所がなく
結構しんどかったです。

そんな中、トレイル経験が豊富なんだけど初めて一緒のレースに出る
ひろさんがアタシのライバルだったのだが・・
R0010292.jpg
どうやら減量出来なかったみたいで上りに苦しんでたみたい(^^;

何とか逃げ切りました。

しかし、みんな僅かな差でした。

スタートで頑張って良かった~

上りは常に心拍数が170オーバーで
AVG167でした。


相方は今回女子2位!と嬉しそうでしたが
「いつかはビッグレースでも・・」と(^^;;

抜かれないように頑張らなければ...
R0010296.jpg
パタゴニアのベストをGET!

レースはあっという間でしたが、その後の抽選会が・・

R0010297.jpg
予選 腕立て伏せ!?

R0010299.jpg 
これはリハーサルです。何でしょ?

R0010302.jpg
 決勝~! 誰が上手く踊れるか???

くぅ~っ、ベリーダンスだけなら自信があったのになぁ・・・

という感じで体力勝負の異様な抽選会でした。



コメント

コメントの投稿


