The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2006/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/04



初めての経験

結婚式を一ヶ月後に控え

先週は初めての経験ってのがいくつか・・
とは言っても、足した事はしてないんですが、

最近いつもよりちょっと髪を長くしてみて
散髪に行ってみました。
で、はじめて
「タキシードが似合うよにジョージ・クルーニーのような髪にして下さい!」
と言った。
我ながら恥ずかしかったが、返って来た応えは、

「はい、そうですね、いつもとあまり変わりはないですがね・・」
だった。
でもちょっと大人なヘアーになった様な・・・気分だけか?


で、土曜日は結婚式で着るタキシードをオーダー

仕事柄、時々タキシードは着る機会もあるので
パーティー用に作った。

比較的に安いイタリア系のテーラーを紹介して頂いたのだが
ちょっといい生地使ったので・・

(@@;

相方の視線が痛かった。。(><;

オーダーには2時間半もかかりま↓。

     TAGLIO D'ORO

少し大人になった様な気がした。

コメント

コメントの投稿


