The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



無事帰ってきました。

昨日戻りました。
内容はさすがに1人じゃとてもこなせない濃さで非常に疲れました。
左脚がまともに動いてくれなかったので初日、二日目と
ストレスを感じましたがそれなりにヒントも有り自分の体をまた深く知ることが出来ました。

1日目  朝7時半には鶴巻温泉へ到着
みみ、ロートル、MASAさんに出迎えてもらいマンションへ
みんなはランニングへ、アタシは仮眠1時間。。。
で、メインのヤビツ峠へ10.5kの登り
1本目、42’14 avg?
2本目、43’34 avg147
3本目、42’?  avg152
結果から言えるのは、ダンシングで追い込んでも最終的には10kの登りでも1分程の違いでしかなくアイアンマンだとこの後のバイクやランに大きく響いてくるはず。
10kも続く登りはないし、登りが得意なわけではなので登りは我慢で下りで飛ばす方が
アタシには得策と言えよう。
にしてもこの心拍数は脚の痛みで回せなかったせいかな・・・
ここ3週間程バイクでは心拍数が上がらなくなってきてる。。。

で、マンションへ帰宅、軽いジョグに出かけるも脚が痛く3kで歩いてしまった。

さらに夕方、スイムコーチたけちゃん登場
で、6時半からスイム
人生初の50m×16本(800m)のキック!
ハイポ?(呼吸数制限スイム)でさらに駄目押し
ボディーブローの後のカウンターみたいなもんですかね?
兎に角げっそり!でした。
で、温泉へ行き焼肉屋へ
その後マンションへもどり宴会、流石にヘロヘロで食べながら寝てしまいました。
椅子か落そうになりました。やっぱり撃沈・・・トホホ

2日目、朝はバイク、お昼過ぎから21kmラン(ペース走)、夕方スイムの予定
バイクは坂巡り

06-05-06_16-21.jpg
1本目、先ずは16%の坂これはつらい!

06-05-04_11-28.jpg
2本目、大山これも10~12%はあったかな?

06-05-04_12-18.jpg
3本目、長いアタックを終え、しばし大山寺にて観覧
上はミミさん&MONちゃん

下は、チームの安全祈願?MASAさんの一突き
「ゴ~~~ン!」
06-05-04_12-27.jpg


で、バーミヤンにてご飯を食べて帰宅
1時間程仮眠をとり、いやいやながらもランへ
21k走れる自信は無かったが、とにかくみんながヤルので頑張んなきゃ!
で、結果11kでストップ。乳酸ためなければ何とか走れそうだったが、
ここで我慢して走ってもリスクの方が大きいので止めた。
で、またまた恐怖のスイム!
キックは半分の8本になった!ものの、プルブイなしプル練で
腹筋背筋が悲鳴をあげ早くも失速~
その後の100×4×2(DES)も速い人と回ると1本目から苦しい~;;
またげっそり!

で、またまた温泉~焼肉~宴会で記憶が・・・

3日目、6時起床(前日1時まで宴会)
掃除と朝食を済ませ、最後にまたヤビツ峠へ
タイムトライアルと言いつつもとても体はそんな状態でなく
階段上がるのさえつらい。が、みんながヤルんだから・・
登り始めれば体も解れ何とか成るさ!?と思ってたものの
何とも成らずワースト記録更新。。。記録は・・・

で、後は帰るだけのサイクリングだけど
合宿最終日にサイクリングはもったいないかな?と思い
今までのストレスを晴らすべく完全燃焼のため引っ張ってみました。
で、溜ってた乳酸もストレスもスッキリ

無事に帰り着き本当に「ほっ!」としました。。。
皆さん!いい刺激を頂きありがとうございました。
MASAさん本当お世話になりました。
ありがとうございました。




コメント

ばってんさん、朝食の用意など本当にありがとうございました。

普段から寝ずの練習、それだけでも尊敬しています。ただ、ロングのレースでは誤魔化しが効かないので、レース前は少し体を休めて、その「練習したい!」というエネルギーをレースにぶつければ良い結果がでるのでは?
今までの練習で充分力は付いているはず。ばってんさんに必要なのは、充分な休養だと思います。

いえいえ、お二人のがんばりがアタシの頑張りにつながる励みです。今後も宜しくお願いします!
これからは調整しながらジャパンではベストが尽くせるようにがんばります。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/48-c2770a35
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
