The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



ボチボチ行こう!

今日(昨日)は、起きれたので朝スイムへ

メインは

100×3 ー1’40(des)
レスト30
 50×2 ー ’45
レスト60

の3セット。
これも辛かったけど、その後のパドル練習がもっと辛かった。

そしてピッチを上げての帰宅ラン
暑かった~

『早起きだけでも辛いのに・・・こんなに辛いと行きたくなくなるじゃないか?』

と思ったけど、今日の練習で

『サボったらもう付いて行けなくなるんじゃないか?』

そんな強迫観念に襲われ始めた。

しかし、佐渡の前
ココは無理しないで練習を抑えないとね。
そして明日は佐渡の支度しないと
身体は1つしかないんだし!








コメント

コメントの投稿


