The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05

スポンサーサイト


ハードな一日

昨日はトレはオフにしてしっかり睡眠

昨日の朝、相方が朝方4時半に丸沼のエクステラに向け出発だったので
(本人は日曜日のトレランのみエントリー、土曜日はエクステラのお手伝いをするらしい。)

アタシはお見送りの時間に合わせて、銀座のお隣のバーで少し飲んで4時に帰宅
で相方を送り出してテレビを見ていたらそのまま寝てたらしく
気が付くとまたソファーで爆睡

時計は9時

お腹が空いていたのでパスタ食べて、ベットで昼過ぎまでまた爆睡

その後、仕事へ
金曜日といえど夜は雨、豪雨という予報・・
あまり期待できない金曜日だったけど、予想はいい方にはずれ、
仕事中は水を飲むヒマさえ無いくらい忙しさだった。
(トレはオフにしてて良かった)
片付けの後、いつものようにラーメン食べてお店に戻り
ちょっと疲れてたので30分程仮眠

始発に乗って朝スイムへ

取り合えず今日もCコースに入ると
コーチから「お!いいっすねぇ~」と激励?

本人はメニュー見て無理そうだったらDコースに
行くつもりだったけど・・・

で、メインは

50×20 ー’50  (@@;

・・・見ただけで腰が引けた!
思わず「これは辛いっすよね?」

けどコーチから

「最初を抑えてギリギリで回れば大丈夫。」と促され

その気になってCコースを泳ぐことに

アタシの甘い考えでは、
『一人じゃ無理だけど誰かに引っぱってもらえば何とか回れるかな・・』
メインに入り4番手で泳いでいると
何と、前を泳いでた3番手の大きい外人さんが数本で上がってしまった!
7秒差だったのが前との差は15秒!?
これじゃ先頭泳いでるのと変わらないし、後からは突かれそうで・・(><;マジつらい~

必死で泳いでたら、もう何本泳いだのか・・・後何本なのか・・・
久々に頭の中が白くなり
そのまま三途の川まで泳いで行きそうにさえ思えた。。。(ちょっと大げさかな?)

何とか2、3秒足が着けるくらいは残せて無事メイン終了~

もちろんその後も楽じゃなかったけど
何とかCコースに落ち着けそうかな?

でも来週は佐渡の前だから朝スイムは一日だけにして
しっかり寝るようにしよう。

しかし、今日(昨日)は疲れた一日だった。
せっかくの土曜日だったけど、他には練習できなかった。

今日は夜中から飲み会
明日のメインは家の掃除かな?(笑)

スポンサーサイト

コメント

凄い!!!いつの間に!!!
Cコース!!!!

自分も、やっと、やっと、Cが見えました。今日。
今度、
お邪魔するかもしれませんが、いじめないでください。お願いします^^;;;;;

私も佐渡(Bですが)でます。

ありがとうございました。

たまたま…ブログみて「♪」
私も頭真っ白でした。
外人さんが帰ったのも全く気がつきかず。
(私は多分5秒もあけずにスタートしてました)
おかげで会社で瀕死の状態…

>Georgeさん

佐渡一緒でなんすね!よろしくお願いします。
body tune のサンバイザーで走りますわ!

GeorgeさんももうすぐCコースですか!
アタシはまだまだCのサークルにしがみついただけですよ。
慣れるまでは時間が掛かりそうです。


>sachieさん

どうも!たまたまブログ見て頂きまして・・
コメントまで頂きまして・・(笑)
こちらこそありがとうございました。

って、何を言ってるんですか!
全然、余裕じゃなかったですか?

次回は前泳いで下さい!
瀕死って?ただ眠かっただけでしょ?

今度はアタシが後に付きます。
無理かな・・?

コメントの投稿


