The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



ヘロヘロな日

日曜日、早起きして朝スイムに行く予定だったが
[プリズン ブレイクⅢ]のせいで寝たのが4時半

相方が5時過ぎに起きると言っていたので目覚ましはかけず
寝ていたら・・起きたら7時半?!

「なんで起こさなかった?」

と聞いたら、どうやら起こしたらしいけど

「行かない」と言ってまた寝てたらしい・・ハァ~?

このところ疲れてはいるけど、全くもって情けない・・・トホホ
精神的に折れているじゃない。

その後、とくにバイクに乗る時間は決めてなかったので、ふて寝

しかし、次に起きたら既に10時過ぎ・・
本当だったらスイムの後ジョグで帰ってバイク練習のつもりだったけど
もうこんな時間
11時に大井でM練がスタートだったので慌てて
ごはん食べて大井埠頭へ

ちょうど、みんなのアップが終わる頃に到着
で参加させてもらいスタート
が、一緒に回れたのは1周半だけ・・・
置いて行かれ残り1周半は一人旅

その後のランも頑張った割にはタイムが伸びず
全くもっていいとこ無し

練習不足なので当たり前だけどね...

バイクで左の腰に電気みたいな痛みが走ってたので
2本目はパスして帰宅、ヘロヘロだったけど軽くジョグしてスイムへ
で、1500泳いでまったりしたあと
仕上げにキック練習したら一本で左ハムストリングが吊って終了~

左脚がちょっとイヤな感じだけど溜った疲労が取れれば
ちゃんとそれなりの実力のタイムが出るでしょう?

その後は赤坂でNatura代表大西夫妻(YUKI&AZUSA)の結婚パーティー2次会に参加
いや~これまた、ついつい飲み過ぎちゃって帰りもヘロヘロ~でした。

写真は後日ね!

コメント

コメントの投稿


