The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



骨盤矯正

脚の浮腫もなかなか取れないし、腰回りも疲労が残っているので
マッサージへ行く事に
鍼には春まで行っていたけどマッサージは今年になって初めて

で、最近気になっていたのは銀座松坂屋裏の「リフレーヌ

キャンペーン中と大きく書かれていたので

入ってみる事に
コースが豊富でマッサージだけでなく整体も大丈夫だったので
骨盤矯正も含めた60分のコースに

姿勢を見て背骨、骨盤と検査してもらうと
やはり歪んでました。背骨は二カ所ほど、骨盤は開き気味で
脚は右脚が短いとのこと・・

最初は解してもらい、それから矯正
マッサージだけだと60分でも4000円代と安かったけど、今日はこのコースで正解!

矯正後、少し違和感があったけどスッキリしました。
歩いていると

右脚が長くなった!?

左が短い!?

と感じたくらい

最近ランイングフォームがおかしいと思っていたので
バランス見てもらったけど、歩いてるだけでもこんなに違うとは・・

定期的なケアは大事ですね。

それと、ちゃんと寝返りが出来るベットで寝ないといけないと反省でした・・・






コメント

コメントの投稿


