The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



今日の高尾山

20080816123025

午後から天気が崩れるとの予報、雷はもうこりごりだったので
6時の電車で高尾に行くつもりだったが起きれず‥

7時に相方から起こされ「‥‥‥。」

テレビを点け天気予報を確認。大丈夫そうなのでバタバタと出発
しかし
昨日は4時間、今日は2時間半しか寝てないし体はダルダル…
おまけに昨日は二日酔いで昼間ランしたせいでその後一日中調子が悪かった。

高尾山口到着
走り出せばなんとかなるかと思ったけど、全然ダメ(><;
あまりいい練習になりそうになかったので
結局景信山で折り返し18キロで終了

今日は超ヘロヘロ
ブログアップしながら三回おちました。



その後・・
家に帰りごはん食べて仮眠。
で、大分良くなった。

明日もハードだ
仕事終わったらお肉食べよう!

コメント

ただでさえバテるこの暑さ、やはり疲労回復には睡眠が一番のようです。ご自愛ください。

明日は相方お借りして奥多摩でデートしてきます。すみません。

ばってんさんは、サッカー?フットサル?怪我に気をつけて楽しんでください。

この暑さ、こんなに汗をかいた夏は初めてかも・・。
今日も汗びっしょりでした。
明日から朝スイム始まります。
そしてバイク練習後、サッカーです。

明日は長い一日になりそうですね!
相方をよろしくお願いします。
ロートルさんも
お怪我が無い様にがんばってきて下さい。

コメントの投稿


