The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



バテバテ

20080729011459

日曜日は起きれす、一日中ゴロゴロ・・・。
土曜の高尾トレランは睡眠不足と筋肉疲労、そして暑さが重なって
相当なダメージだった。

そんなアタシとは違い、早朝に出かけ昼過ぎには奥多摩から帰ってきた相方に連れられ
夕方ジムへ
軽く1kmほど(いや、もっと短かったかも)泳いで
身体を解した程度で終了~

プールの水温も32℃!
と高めでこれ以上泳ぐ気がしなくなったのでした。

その後、水風呂に入りやっと生き返った感じ

筋肉疲労の時はやはり水風呂がいいっすね!

今日(昨日)も、スイムだけ
明日(今日)は久々に朝スイムへ行く予定

そしてランをもうちょっと頑張れば、何とか200km達成

しかしこの疲労感を脱出するには・・・

ちょっと神にも縋る気持ちでMUSASHIを購入~

効くのかな・・・?
20080729053.jpg


このお値段、たぶん効くハズだよね・・・(^^;


コメント

musashiは気になっているけど、値段が高いので手が出ませんでした。効果あるなら、TJARの秘密兵器にしようかな。効果の程、お聞かせください!

お疲れ様です。
先日の引退試合勝てて悔いなくリングを降りれました。
今度試合のDVD持ってお店いきます。

MUSASHI現役時代は愛用してました。
灰色、黄色、緑、赤、ミネラルビタミンと
使ってたんですが、僕は身体に合いましたよ。

>マカニ・トモさん

ご来店ありがとうございました。
SEVも、お勧めですよ!

http://www.sev.info/index.html

TJARがんばってください!応援してます。


>ドラスさん

試合結果は直ぐに耳に入りましたよ!
&ブログ見てます。

おめでとう!お疲れさんでした。

DVD楽しみにしています。

MUSASHI買ったのは良いけど、トレーニング
してないからまだ効果がわかりづらいな・・
しかし、ブログアップした日に飲んだけど
翌日には筋肉痛は治まってた!
ちょっと期待出来そうです


コメントの投稿


