The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



たかおっさん

今日は2ヵ月ぶりの高尾山~陣馬山の往復ラン(約30km)

暑かった~

今日はトレランの年齢層が高かったみたい。
何か知んないけど、おっさんが多かった。

トレランはもう若者のスポーツではないですね!
新しいハイキングスタイルなのかも!?


話しは変わって

先日、立山で無くしたスントT3Cオール・ブラック
フットポッドまで購入していたので、結局またスントを購入する事に
しかし、無くしたT3Cは、3気圧防水と書いてあるのに

実は、「泳いじゃダメ~」と書いてあった。

「これじゃ~、トライアスロンには使えないじゃん!」

と、ちょっとがっかりした面もあったので思いきっていつかは欲しいと
思ってた、T6Cを購入したのでした。(スイムまでは大丈夫!ダイビングは×)

これは優れもの!
高度計まで付いて、しかもPCにつないでデーターもグラフ化して管理出来る!
アウトドア・レースには持って来いの代物だ!

と思い購入~、お値段もそれ也だけど・・・(><;

しかし、MACじゃ使えなかった!(T3T;

え”~っ、ガックシ⤵ (>Д<)

・・・・。

と言うわけで、今日のトレイルは御ニューの時計と一緒
フットポッドの距離も思った以上に正確で少しハッピーでした。

身体は、ボロボロでしたが・・


& 先日のドロンコマン・レースの模様をnaturaのブログに掲載してます。

↓↓↓
http://natura2008.exblog.jp/9082339/

http://natura2008.exblog.jp/9120565/

第2回のアットホームな大会でした。
先日の月曜日打ち上げを兼ねた反省会がありました。
これからも、もっといい大会にしていきたいですね!

コメント

コメントの投稿


