The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



不完全燃焼

土曜日はトラック練習~3時間スピニング

トラック練習
400×20本ー’90
途中から左腿が張り痺れで動かなくなった。
今年に入ってから右脚を痛めそれをかばうようにして走った谷川真理ハーフマラソンで今度は左脚の腿が痺れて動かなくなってしまったのだが、未だに無理をすると同じような症状が出る
スピニングも結局、左腿が痺れて思うように回せず平均心拍数141だった。

日曜日は朝スイムを7時で上がり、大井埠頭で5時間ライドの予定だったが
スイム練習でのキックが効いて既に乳酸バリバリだったためか、またも左脚が痺れ始め
足の指まで感覚が麻痺してきたので5周目でストップしてしまった。
で、他のみんなを眺めながら途方に暮れていると警察が動きだし駐車違反を取り締まり始めたので、仕方なく中止!
で、みんなはランへ

アタシは・・ブルーな気持ちで帰宅
で、ジムに行ってストレス発散スイム
のち渋谷のてもみんへ
40分程脚を揉んでもらって楽にはなったけど
きょうも未だに痺れが残ってる。。。
明日もマッサージかな~(><)

夜は関東に出てきてる人だけ集まっての久しぶりの高校同窓会だった
で、お約束の酔っぱらいかたで今日も二日酔いだぁ~
ここだけはいつも完全燃焼?・・トホホ



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/44-d124aa76
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
