The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



いいレースがしたい!

先日のNISSN CUP

久しぶりのトライアスロン

出場していい刺激が貰えたが、衰えがあったことも感じた。
肉体的にでは無く、精神的に熱いものを無くしていた事に気付いた。

アイアンマン・ジャパンで完走し
自己ベストを出している仲間のレポや
話しを聞いていると、2年前そのステージに居たアタシは
もはや過去の人物の様にも思えた。


やっぱハードに練習を頑張り、いいレースがしたくなった。


佐渡Bタイプ、申し込み完了!
(たぶん大丈夫のハズ・・・)


先ずは、目の前のレース 『 おんたけウルトラ100k 』
 
これ頑張らないとね!

と言いつつ、今日も呑んでます!アレレ・・

コメント

佐渡

お~、佐渡へ行くんですね! 私はAなので、ゴールでビール飲みながら迎えてください。 渡してくれても良いですが、、、

タイに行っていたMさんも昨日から日本に戻ってきたので、近々一緒にお伺いします。 

ハセツネについてもご指導頂かなければいけないし。

100kmやるね

おんたけ100km頑張ってね
自分は、どことなく身体の芯の疲労感が抜けなかったからおんたけは、パスしました。
100kmは、チャレンジしがいがあってMなお方には十分なモチベーションでしょう

そうそうMさんてYバンコク支部長の方でしょうか?

>hiroさん

どうも、ちょっと忙しくて遅いレスになってすみません。

佐渡は麦酒もって待ってますよ!
Bなので一応早めに上がるハズですが・・

あたしが遅くても抜かないでくださいね!

タイのMさん相変わらずトラに励んでられるんですかね?
楽しみです。


>はつさん

まいど!
いや~先月は結局150しか走れませんでした。
今月も日曜日は予定が入ってて本番まで練習出来そうにないです・・・。

(T0T)

一応、参加予定ですが、モチベーション
下がってます。

とは言え、コツコツ走りながら最悪の状態にはならないよう頑張ります。

>MASAさん

お疲れさんでした

ジャパンの宴、盛り上がりましたね!

次回は、出場しますのでご指導お願いします。

先ずは佐渡での入賞ですか?

コメントの投稿


