The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



2008 NISSAN CUP  

久々のトラレース

楽しさもあるけど、今のアタシの実力が知れるのでちょっとビビリも!

結果からいうと・・そんなものでしょうの30位

と、ちょっとホッ!とした感じ
無事に終わって良かったです。はい


タイム的には全く4年前と進歩がないんだけど、順位は上がってました。
(お金と時間をかけてるんだから、当然ですが・・)

スイム1500(750×2周回)
P6150028.jpg
ウェーブスタートだけど1周目の真ん中までバトル

ちょっと、長いバトルにイライラ・・

その頃から横や後や斜め前にペースが一緒の怪しいIRONMANウエットのメンズが・・・

見た事あるウエットと思ったら、今日一緒に会場まで車に乗っけてくれた
フナキーニョだ!

因に朝スイムも通ってるけど同じレーン、実力は同じ程度

で、抜きつ抜かれつスイムアップまで一緒


バイク40KM(実際には42キロ)
P6150032.jpg


テストコースと工場の内の駐車スペースを使ったちょっと走りにくい
テクニカルなコースを6周回
P6150034.jpg

3周目、4周目辺りで集中力が切れ一度ラップが落ちたけど
5周目でまた上がりちょっと離されてたけどフナキーニョを捕まえれた、
そのまま離したか?と思ったけどフニッシュしてみたら直ぐ後 (@O@;;


ラン10KM

これが一番キツかった!

工場内のコースを3周回。スタートして直ぐにフナキーニョが追い付いて来た。
というよりスゴい勢いでパスして離されてしまった!
しかし、明らかにオーバーペース(後から見てても分かる程(笑))
P6150040.jpg
こうなるとこちらも意地!

とはいってもこちらも、いっぱいいっぱい(脚上がってないし・・・)

離されたもの距離間はそれ以上は開かなかったので2周目後半
からもう追撃

3周目残り2キロあたりの折り返しで何とか3メートルまで詰め寄ったのものの
彼方さんもこちらの追い上げに気付き猛チャージ
最後は脚が吊りそうになり差を広げられて逃げ切られてしまった・・・。

くぅ~(><)

もうちょっと気楽に楽しむつもりだったレースなのに
久々のレースで無茶苦茶必死になってしまった。
P6150043.jpg
フナキーニョと圧勝一般2位のタムリンと
思わずゴール後に笑いが出てしまった!(写真はちょっと落ち着いてから・・)

まぁ~IRONMAN フナキーニョをビビらせたのだから
アタシにとっては上出来なレースだったということで。

&見てる相方にとっては楽しかったみたいだけど・・


P6150046.jpg


photo by 相方

P6150025.jpg

ワダッチ&ビッグウエストさんと



コメント

折り返しのたびにビビってました。次回の勝負は佐渡Bってことで、ふふっ。

会社の後輩も出場していました。海がひどい状態だったとか。近いうちに、お店のお邪魔しますね。

>フナキーニョ
佐渡B、臨むところです・・・。
DHバーで突っつけるようにがんばります。e-271

>マカニ・トモさん

海は視界20cmでした。
覚悟はしていたので驚きは無かったですが
泳ぎにくかったです。

また遊びに来てください!


コメントの投稿


