The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



げげっ!

昨日は閉店時には酔っぱら~い
で、日記はサボリスキー
原因はヒロキさんご来店でヒマなあまり一緒に飲んでしまいました。
(*^^*)
昨日の出来事だけど計帯電話が紛失!うちの店は地下なので電波が入らず営業中は
お店のポストに入れているのですが
まさかまさか!夜中にポスト開ける人がいるとは・・・
つまり、仕事が終わり看板を下ろしに上へ上がり
ポストを開けると携帯電話が無かった!!最初はどっかに置き忘れたかな?と思ったけれど
どこ探しても無いのでどうやら持って行かれたらしい
げげっ!(>_<)
で、早朝スイムの後、いったん自宅へ戻り10時に渋谷へ
で、止めてもらい、新機種購入
時間がかかるので「2時間後に来て下さい!」と言うことで
そのままぶらぶらお店の買い出しを済ませ
1時に取りに行き帰ったのは2時前
で、やっとおやすみなさ~い
で、夕方4時起床
昨日は流石に効いた~

今日は一日携帯と遊んでました。いや、遊ばれてたのかな?
お店はと言うと変な一日で忙しかったのは12時過ぎてから
結局いま片付けが終わっところ
始発で帰ります。
明日は8時からトラック練習~3時間スピニング~・・・?

あ~もう眠い!




コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/43-a789bbd9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
