The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



ハードだった。

土曜日

金曜勤務明けの帰宅ラン
10キロ+朝スイム3200

その後、相方の会社の企画のバーベキューへ

そして、1時間仮眠

で、お仕事・・2時就寝

日曜日

5時半に起きたけど、やっぱしんどい・・
朝スイムはパスして
山練に行く相方を見送ってまたベットへ

で、8時半起床~

今週末はNISSAN CUPなので、ご飯食べて大井埠頭へ
バイク&ランの練習

11時からM練だったのでその前に
3周程ビルドアップで汗を流して
MASA、あずさ、フナキーニョと合流
今回は正直やんなきゃよかったと思ったくらい、M練はキツかった~

3周回+4キロラン、1周イージー、2周回+4キロラン

バイクは終止MASAさんに引っぱってもらいながらも、もがきっぱなし・・
で、ランは久々に肺が痛くて「はぁ、はぁ」声出しながらのランだった。

ヘタレて家に帰ってご飯食べて横になり、2時間程ゴロゴロ
で、相方がお風呂に行きたいという事で夕方からジムへ

アタシは、脱水状態なのでお風呂はパスでスイムへ
1500泳いだところでお尻が吊りそうになってお終い。。。

で、フラフラで体重計に乗るとやはり体重は今期最軽量!
しかし、これは体に悪い脱水状態というもの
あまり長引かせると疲れを引きずるので良くない

で、たっぷり水を飲んであっさりした食事をすればいいものを

いつものホルモン屋へ・・

今日は早起きしたものの喉がカラカラでやや二日酔い

朝走るつもりだったけど、身体も痛いし
言い訳はいっぱいできたので、正直者は今日のトレはオフにしました。。。








コメント

やり過ぎだって(笑)

えっ?そうなの?
焼肉のやり過ぎかしら・・

コメントの投稿


