The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06

スポンサーサイト


今後の出場大会予定

おんたけエントリーしてしまった。

そして、もう二発!

明日、6月1日申し込みスタートの

madarao forest trails 50k も申し込みしないとね!
↑↑↑ このサイトの動画よく見ると・・おや!ウチの相方が・・

で、hasetsuneも明日から申し込みですね!

今年のトレイルレースはこの三発で

トライアスロンは今のところ 6月15日の NISSAN CUP は出走予定です。

その後は、8月 ATC CUP、9月 佐渡 Bタイプ と転戦すると

毎月レース???
ちょっと考えよう・・・(アホだ~)


今日は一年ぶりにスピニング。
1時間だったけどいい汗かけてよかった。
いい筋トレになった!

帰りは、そのまま雨の中帰宅ラン12キロ

寒かった~


途中人の視線が・・・どうも、気になるなぁ~
交差点に止まってる車の助手席の若造が何やらこっち見て笑ってる

相方曰く
「そのパンツ、ホモっぽい!」

なるほど町中走るにはちょっと短すぎか・・今朝すね毛剃ったばかりだしね
(勿論わざわざ写真なんて撮ってませんよ)


スポンサーサイト

コメント

秋の参戦計画

ハセツネ、今朝エントリーしました!  

9月は佐渡A、10月はハセツネ、11月は湘南国際(フル)全てエントリー済みです。 やり過ぎですかね、、、

ジャパンで怪我しないように気をつけなくちゃ。

ジャパンが終わってから、ハセツネ攻略方法などをお伺いしたいので会社帰りに寄ります。

昨日は

お疲れさまでした。
確かに、一般の方から見れば怪しいかも?
では、今度はふたりでDESOTOのホモパン+ツルツル足で町中を走りますか?

私もHASE-TUNEエントリー完了しました。またよろしくお願いします!

お山の…

どうも~
山から降りてきたゴ〇ラです
いきなりガッツリとエントリーしましたね(笑)
自分もたぶんATCは、出ると思います
自走で行けるし
雨の中のランは、見て笑われるのも楽しいけどランナーとすれ違う時にお互いニヤリッってするのが面白いので今時期から初秋までは走ったりします

7月に那須合宿やります
ただいま詳細をまとめてM練にUp準備中

1日は、2000mの茶臼岳周辺の30km強の山岳ランやります
よかったら相方共々参加してくださいまし

>hiroさん

どうも!油断大敵、ハセツネ申し込めませんでした。。。
ガックシ・・
けど、相方や仲間も出ますので試走にはお付き合いします
と言うか
勝手に行ってますので、よかったら一緒に行きましょう!

グッズ類も買う前に相談下さいね。


>ロートル殿

お疲れさまでした。
2人揃えば、一般の人からは

『そんなもんか?』

はたまた

『カップルかも?』

と思われるかも・・

いや

『新しい宗教?』

とも思われ兼ねない・・かも?

ともあれ、あの視線は何となく特別な気持ち(自己満足)に成るのは
確か見たいです!

ハセツネは油断してしまいましたが、斑尾までガッツリ
練習しますので、頑張りましょう!

よろしくお願いします。


>はつさん

まいど!
そうですね。雨の日のランは、自己満足者同士
すれ違いは、ニヤリとしますね。

中にはシリアスランナーもいますが、あの集中力は
またスゴい物を感じます。。。

那須での30km魅力ですね!
今月&来月は走り込むつもりでいるので、タイミングが合えばガッツリ参加させて頂きますよ。

ちょっと気になるのは、おんたけのコースですが、はつさんどんな感じかご存知ですか?

コメントの投稿


