The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



黄色い空

今日のスイムは3300m、メインは
100×3×3ー1’45(セットレスト’30)
でもアタシにとっては前半のキック200ストレートだった。
コーチから「終わったらすぐストレッチした方が良いかもね?」
と特別なアドバイスを頂き・・・トホホ
それでも少しは上達したみたい?課題には無かったけど
自分なりに最後の25×12のスイムは2ビートの練習
今まで自分は2ビートを打ってるつもり(涙)でいただけに
ちゃんと出来るようになりたい!と思いヘコヘコとキック
やっているとコーチから
「腰上がってきましたね、今のタイミングでプルとキックを合わせて下さい」
確かにいつの間にか腰は上がってきている。
アタシは背中が反って腰が沈む癖がありその原因は
「プルとキックのタイミングが悪いのかも・・・」
と言われていたので思わぬ所で大収穫!
ぜし、このまま2ビートをマスターしたい!(^0^)/

で、朝スイムを終え小雨の中、帰宅ラン5km
途中から晴れたので暑かった~
自宅に帰り着きシャワーを浴び
相変わらずビールとシャウエッセンとゆで卵
最近の定番。確か10時には寝てたと思うけど
12時過ぎ、落雷と異様な天気で目覚めた。
空は異様に黄色く曇っていて夕方みたい。もしかして!
と思い他の時計も確認したほど

あれって黄砂のせいかな?

でもその後はピーカン!洗濯出来て良かった(^^)

アイアンマン・ジャパンまであと33日
いよいよスタートリストも発表され気分も高揚してきた。
後は今更過激に頑張ってもそれなりの成績しか出ないので程々に追い込みながら
コンディションを上げて行きます。


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/41-d159e9fd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
