The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2006/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/04



お祝い

週末
OPA時代からお付き合いの深いお客様で
最初のザイル・パートナーでありランニング仲間
第2回の佐渡トライアスロン完走、ハセツネ完走3回?、富士登山競争今年で5回目の
アタシの趣味の先輩ともいえるような数々のレースに出場されているのOさん
そのご主人に言い包められて?奥様も数年前にホノルルマラソン完走!

そんなご夫婦に招かれて京橋のレストラン[カストール]

「ここ二年程、ハマって通ってるレストランでとても素敵なので紹介したい」
ということで相方と一緒にランチへ


フランス、ロワール直送のホワイト・アスパラガスの
オードブル&スープ

鴨のコンフィー

そしてデザート

で、思わぬサプライズ!
ちょっと照れてしまいました(^^;

とても素敵なレストランで写真は控えてたのですが

P5100135.jpg


ありがとうございました。ほんと素敵なレストランでした!


今年は久々にハセツネに出場されるらしいのですが
「一週間前だけど、斑尾はホントいいトレイルですよ」とお勧めしたら

「行こうかな・・」と

やはりですか・・(笑)


コメント

コメントの投稿


