The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



アスリート的休日

4月の話しですが・・・

実に8ヵ月ぶりにバイクに股がり大井へ

ゆっくりしたペースだったけど60kmも乗ると
流石にサドルに乗せれないくらいお尻が痛くなってしまった。

で、バイクに乗った後はクールダウンでジムに行って軽めにスイム

しかし、やはり脚が攣ってしまってアップで終ってしまったのでした・・・

まぁ、今のアタシはそんなもんでしょ!と開き直りジャグジーでまったり

その後は、アタシが最近ハマってる中目のホルモン系焼肉屋[小野田商店]へ

ここは以前ダンチュウで焼肉屋特集があったので知ったんだけど
ホルモンは特に美味しいし、お肉も焼酎もオール500円!

いつも相方と行ってるんだけど4回目にして初めての1万円越えで
「食った~!呑んだ~!」という満足感でした。
すごくコスト・パフォーマンスに優れているのです。

(大体、いつもだと他の焼肉やに行くと2人で1万5千円~2万円くらいかな?)


今度のGWの休みは、相方の誘いでトレラン三昧の予定

こんな企画があるので斑尾へ行ってきます!
↓↓↓
http://www.beach-hayama.com/blog/information/2008/04/days_trail_1.html

またあの景色の中で走れると思うと実に楽しみなのですが、
3日間も走れるかな・・?


新しいアイテムを購入
P4270069.jpg

先日高尾で試したけど、思った以上に柔らかくてロードのランシューズみたいでした。
軽いのは魅力だけど、コースを選ばないとかえって足が疲れるかも!
慣れれば良いかもしれないけど、柔らかいと足首に負担もあるし
グリップも利きにくい時がありましたね。



コメント

コメントの投稿


