The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



またしても反省の日曜日

土曜日夜の11時を回り看板を消すと電話!

今週は同級生

で、11時半過ぎにご来店~
で、もちろん終電はあきらめ延長
「明日は雨でもバイクに乗る!」と仲間に宣言していただけにお酒は我慢!
のはずだった。が、しかし・・・1時を過ぎたところで
「遅くまでごめんなさいね!じゃ、お腹空いてるでしょうしご飯食べに来ましょ!」
「私たち飲むから!」
同級生と言っても女性。この時間にほっぽりだすのも・・・
気持ちの中に『どうせ明日は雨だろうし・・』と考えてしまった。
ひさしぶりに来た面子だったのでそのまま居酒屋へ
で、飲むは飲むは日本酒!
気が付けば案の定、始発の時間
で、彼女たちはタクシーで
アタシは始発で帰宅。
飲んだ酒が日本酒だけに覚悟はしていたが
やはり今日は練習無理みたい(><)
で、一日ゴロゴロ~
宮古にレースに行った仲間の速報を聞きながら映画三昧。
全く情けない。。。トホホ

コメント

泡盛

X-manさん、プリ夫妻、みみさん、ちろちゃん
泡盛とピリ辛ミミガー銀座地下室に置きに行きますので営業時間内に飲みに行ってくださいね!

来年は宮古どうすか?

泡盛

了解しました。って?オイオイ!
持ち込み飲酒は困るんですが・・・(^^;
ひとり2杯?までなら・・
皆様、ミミガーの保管期間は短そうですのでお早めに!

あっしも勝手に買ってきました!また、もっていきます!

銀座の高級バーで泡盛とおつまみにミミガーですか?しゅうちょ、ありがとう!
泡盛をCocktailにして頂けるのでしょうか(笑)?

泡盛バー

むむむっ
泡盛バーになってしまう!
みみカクテル=オレゴンの田舎娘
<泡盛1グラス、ライム1/2個、砂糖いっぱい>
ロックグラスにライムと砂糖を入れ潰し、
氷と泡盛を入れ軽くステアーする
好みで、オレゴンを想いながら泡盛を眺める・・・

なんで泡盛やねん(^^;/

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/40-955d286b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
