The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



青梅高水山トレイルレース

一週間も遅れて今更ですが、ご勘弁!

出場したのはしたのですが・・・

大会一週間前の35キロの試走にガクガクで
(そりゃ走ってないから当然の事なんですが・・)
出走意欲を失い怪我の元だから止めようと思ったのですが
ふと15キロにエントリーの虫歯さんが出ないと言っていた事を思い出し
頼んでみる事に

で、心良く15キロのエントリーカードを譲ってもらいました(^^;

有り難うございました。

なので内緒ですが、35キロを走ったのはアタシではありません。

しかし、練習不足はたとえ15キロと言えども辛い!
おまけにこのところ酒の飲み過ぎで三日酔い状態

いや~酷いもんでした

嘔吐はするし気持ち悪かったけど、天気に救われました。(^^;

結果は内緒にしておきます。

そう言えば、速い人はどんな格好しても速いですね!
女子高生に仮装した女の子風の方に
抜かれ置いて行かれました・・その女性は、女子優勝だったそうです。


P4060004.jpg
今年もトレランブーム!さらに凄い人数です。

P4060005.jpg
35キロスタート前

P4060010.jpg
アタシのゴースト・ランナーが

P4060016.jpg
ぽかぽか日和

P4060017.jpg
おっ!ありがたい!いいですね~ホッとします。

P4060020.jpg
渋滞です。サボってた今年は渋滞に救われたけど
来年は35キロで頑張って前走らないとね!

という事で早めに帰り着いたアタシは35キロの選手を応援

P4060023.jpg
トレイル界ではあまりにも有名 ハリ天さん
すみません、ピントが甘かったです(><)

P4060024.jpg
ゴースト・ランナー シバゴン 余裕の快走?

P4060025.jpg
相方 あれ?ちょっと遠かった(><;

P4060027.jpg
佐賀人 N田さん 膝を傷めてしまったみたいで今回はガマンのラン

P4060028.jpg
いつもご夫婦で参加のH川さん

他にもいっぱい知り合いと会えたのですが、
気付くのが遅くて撮れませんでした。

すみません




本日のトレ
スイム 1500
エアロバイク 30分
ラン 3キロ
筋トレ 1セット


コメント

あれだけ人がいたら、なかなかお会いできませんね。また、お店に伺いますね。

マカニ・トモさん

お見かけしましたよ。
ゴール手前100くらいのところで応援してました。
ハリ天さんの直ぐ後でしたね!
他の選手と競り合ってられたので声援してたのですが、
カメラ間に合いませんでした。(><;

また、お待ちしてますね。





来年は出るぞ~とりあえず何にも無いとラントレに張り合いが無いので『西湖ロードレース』20キロにエントリーしました。先々の目標は再び八ヶ岳野辺山100キロ完走ですが・・・今の体調では長いだろうなぁ(笑)

コメントの投稿


