The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



オレゴンから パート3

ランの後

お昼前、遅めの朝食
P3230077.jpg
やっぱり多いなぁ~

その後、お腹いっぱいのヘビーウエイトでクライミングへ

前にも書いたけど相方の妹さん【ミチャ】はフリークライマーで

「地元では名が通ってるらしいよ」

と相方から評判は聞いていたのですが・・・

いい穴場があるという事で、まだあまり知られてない
[O-Zone]というエリアへ

アタシはリハビリ中なので[5.10]くらいしか登れません。

といったものの人口壁とは違いゲレンデは実に5年以上ぶり
眺めてるとやっぱり恐くなって来た。

おまけに[5.7~9]でさえルートが見えてこない!
いや見えるけど、これ登れるか???と不安ばかり
実のところ、アルパインはそこそこ昔はこなしているものの
フリーのゲレンデは数えるくらいしか行ってなかったので
人口壁でしか練習してないアタシには手順は読めても足の置き場が決まらない。
やった事ある人にしか分からないかもしれないけど、足が決まらないと
腕に頼るので、あっという間に力尽きてしまう。

覚悟はしていたが自分の身の程を知って「ガックシ...」

とは言っても久々のゲレンデは楽しかった!
欠点も見えたし

という事でクライミングの写真です。
P3230079.jpg
お~やっぱり上手かった!先ずリードで登ってもらい・・
P3230081.jpg
その後、トップロープでアタシ
んん?ホントに[5.7]なの?手足バラバラな感じ・・・トホホ
P3230084.jpg
ほとんど引っ張り上げてもらってるような・・「あーもーつらいなぁ~、くぅ~」
ひとり言の連発

P3230087.jpg
相方も「I'm climbing!」
P3230091.jpg
おお!様になってる。
というか、アタシと同じ所までたどり着いてしまった!
という事は、アタシと同じレベルです・・はい、

二本目
P3230094.jpg

P3230095.jpg
ミチャのクライミングに皆うっとり

P3230098.jpg
彼氏さん【ライアン】も始めたばかりというのだが・・・
上手いです!恐くないのかなぁ?

P3230097.jpg
皆でライアンのクライミングを見守ります。

P3230101.jpg
兎に角、必死です!「おりゃ!」やっぱ身体カタッ!

皆おつかれさん!ミチャありがとうございました。
P3230103.jpg

コメント

お久しぶりです。

ワ~!ちょ、超人だ!!

こっちは病人だv-12

毎回楽しく読ませていただいているのですが・・・さすが相方の妹さん。凄すぎます。そしてあいかわらず何でもできる相方さん。惚れます。土曜日お会いできるのが待ち遠しいです。

>ohshimaさん
病人?風邪ですかな?
それとも持病?
トレーニングはほどほどに!ご自愛して下さい。

>リョーコさん
何か危ない表現ですね。
ひょっとして・・・相方はアタシのアタシの相方なので
早く好い人見つけて下さいな!

しかし、何でも上手くやられると、男の立場的には困ってしまいます。
はい


正しく申し上げなくてすみません。
3月4日に膝の靭帯移植手術をしました。
現在、リハビリ中です。
来年の復帰を目指しています!

コメントの投稿


