The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



オレゴンから パート2

ナイキの本社へ
これがまたでっかい!広い!
今日は、本社のスポーツジムでスイミングという事で来たのだが
P3220034.jpg
このジムの建物名前は【ランス・アームストロング・センター】
本社の建物はすべてナイキに貢献したアスリートの名前を付けてあるとか
P3220035.jpg
スピニンングルーム

P3220036.jpg

P3220037.jpg

はい、観光気分です。

P3220041.jpg
ポートランドの夜

P3220044.jpg
妹さんとお食事へ(暗いから写真写りが悪いですが)
メキシカンの定番なのかな?この後、妹さんの彼氏とテキーラをグビ~っと!

P3220048.jpg
彼氏さんの愛犬「カフカ」くん
でっかい、シベリアン・ハスキーです。

で、翌日
P3230058.jpg
みんなでトレイルランへ
P3230063.jpg
「Forest Park」スゴいなが~いトレイル
何キロくらいあるのかな?
ランナーも多かったけど犬と一緒の人が多かったです。
P3230062.jpg

P3230064.jpg
みんなの水飲み場?
P3230066.jpg
Pittock Mansion
P3230075.jpg
お爺ちゃん犬のカフカくんバテ気味です。




コメント

お久~~!

オレゴンやばすぎ~~~!!

妹さんの顔がよく見えませ~ん。似てる?

>51さん
元気?お忙しそうで!商売繁盛で何よりです。
アウトドア楽しむならいいところですよ!
ハンバーガー美味いし!

>虫歯さん
似てますよ!お父さんに(笑)

コメントの投稿


