The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



オレゴンから パート1

成田からポートランドへ

P3190004.jpg
そう!初旅行にしてなんとビジネス!
(相方のお陰でアップグレイドです)

P3190009.jpg
先ずは(英語なので何と話しかけられたは分からないが・・)メニューを渡されディナーを選んで

P3190010.jpg
赤ワインと前菜
P3190012.jpg
メイン
P3190013.jpg
デザート&ポートワイン

8時間程の空の旅だが、この後ぐっすり寝れたので
あっという間の太平洋横断
でポートランドへ
P3190014.jpg

空港では相方のご両親にお出迎え頂き

ご挨拶・・・

お母さんとは初対面、緊張の瞬間だったが
ちゃんとご挨拶が出来て一安心
とてもお優しい方でした。

その日は、仮眠とってドラブ&ちょっとお買い物でお終い。

翌日
P3210024.jpg

ブルワリーでご両親と相方の従兄さんとランチ
P3210023.jpg

P3210019.jpg

P3210021.jpg

流石アメリカのハンバーガー、デカイけど美味いです!

その後、アタシのお願いでワイナリーへ

先ずはSokol Blosserへ
P3210025.jpg
ココはオレゴンでは最も古いワイナリーだそうです
相方の妹さんに調べて頂きました。【ありがとうございました】
5種類ほどテイスティング出来ました。(1人5ドル)
P3210026.jpg

P3210028.jpg
季節がら葉っぱも実もありませんが・・葡萄畑はこんな感じです。

次いでもう一軒Torii morへ
P3210030.jpg
Toriiは神社の鳥居から名付けたそうです。
そう、オナーは日本好きだそうな
ココでも5種類ほどテイスティング
全体的にスッキリとした味わいの綺麗なワインでした。

その後、ワインばかり飲んだので喉も渇いたし何かつまみたい
という事で、軽くお食事へ

ワイナリーが経営してるレストランだったけどカクテルも!
P3210032.jpg

COSMOPOLITAN

で、呑んでばかりの一日だった。。。


コメント

写真から幸せ度100%が滲み出ていますね。楽しそう~。美味しそう~。それにしても妹さん凄いですね。怖くないのかな。

お味のほうは?

こんばんは!お久し振りです。

日本のマックのハンバーグって、私にはすこし小さいのです(爆)、アメリカンなハンバーグって食べてみたいなぁ・・お味のほうはいかがでしたか?

週末に、ルートのどこかで出くわすかも(謎)・・。

>リョーコさん
そういうコメントには、男としては
「はい、そうです」とは書き辛いものですな...
ハンバーガーは旨かったです。
妹さんも多分最初は恐かったと思いますよ。
でも、慣れですね。後で書きますけど久々の岩場はアタシも
恐かったです。

>峰さん
どうも!覗いて頂いてたんですね。最近はあまり更新出来てませんが、よろしくお願いします。

明日は、35キロにエントリーしてますが・・・
最近ちょっとへなちょこなもんで
相方は頑張るそうです。
アタシの分まで応援してあげて下さいな!(><;

よさそうなところですね

オレゴンは行ったことがないですが、まーのんびり出来そうな、いい田舎といった感じなんでしょうか。でも冬は寒そうですよね。NYへは来られたりはしないですか?

RIKIさん元気ですか?
NYも行ってみたいのですが・・
英語話せないとコワそうですね?
オレゴンはのどかです。
引退後は、ゆっくりここで過ごせたらいいな~
と思いました。
また、帰省のときは寄って下さいね!

コメントの投稿


