The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



花粉症じゃないんですが

最近、お客様から花粉症?風邪?と聞かれる事があるのだが・・

確かに、くしゃみや鼻水が止まらないので見た目は全く花粉症。
それは朝スイムの日とその後日

プールの塩素で鼻粘膜やられてるのかな?
この季節、とくに今年は酷い鼻炎で
週に2回朝スイムに行くと4日は鼻がムズムズ

お客様に 「実はプールの塩素に・・」

なんて話してしまうと体育会系の会話になり

「え?スイミングスクールって、そんな時間に泳いでるの?」

と退かれてしまい、変態扱いされてしうのもしばしば

塩素には慣れればいいという訳でもないみたいで
こればっかりは鍛えられそうにない。

という事で、次回からは聞かれたら

「花粉症みたいです」と答えよう。。。


今のところスポーツ・バーではないですから(苦笑)


コメント

同じく

ごぶさどぇ~っす
同じく東体で最近泳いでいる最中など異常にくしゃみが出るんですね~


今日は、地元の荒川市民マラソン
調整レースですが息苦しい中走ってきます。

お~はつさんもですか!
荒川マラソンお疲れでした。

お久しぶりですね。
東体でもそうですか!
仕方ないんですよね。こればかりは・・

何故か、食べてるときは鼻水出ないんですけど。

昨日のサニーは、キック練習バタフライ(背面)というのをやらされまして・・アタシは溺れてました。
昨日の晩もズルズルでした。。。トホホ

でも、高尾行った相方の方が花粉症で苦しそうでしたが・・




コメントの投稿


