The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



トラック練習・・・

朝、9時集合(ロートルさんと待ち合わせ)ミミ二日酔いで欠席表明
時間ギリギリだったので近道のつもりが迷ってしまい、ちょっと遅れてしまいました。
10分ほど遅れて到着。お待たせして済みませんでした。m(><)m

今日のメニュー
ウインドスプリントで、アップ後
1000m×8本

400mトラック、一周100秒からは入り2本目、3本目と徐々に上げて行くつもりがいきなり90秒で入ったので後は我慢大会になってしまった・・・トホホ

1本目 3’55
2~6本目 4’04~4’05
7本目 4’09
8本目 4’03

で、ジョグにて終了~

の予定だった。が、しかし・・
携帯を見ると「着信あり」&「メール1件」
見ると、「ミミからトラック着てるけど、どこ?」
実は9時半にはもう一つ下流のトラックに着てたらしい。
で、ここからミミと合流
ロートルさんはお仕事のためご帰宅。お疲れさんでした!

酔っぱらいながらもせっかく来たのでトラック練習
でも基本的には、二日酔い1名、酔っぱらい1名の練習
そうそう予定通り行くわけない(笑)
ウインドスプリント後
1本目~ミミもアタシと一緒でいきなり90秒入り。。アルコールのせいかな?

で、1本目にして(>∧<;;;
アタシも9本目で(>。<;;
ミミの顔色の悪い!

で、メニュー変更
400~600~800~1000mの一本ずつ
アタシは流石に800&1000mはパスしてで軽くジョグでした。
で、脱水状態ヘロヘロの2人、自転車にまたがりご飯とジュースを求めてレストランへ
着くと閉まってた!
近くにあるのは焼き肉屋さんのみ
で、ミミには申し訳ないけど二日連続の焼く肉屋さんへ
流石にビールは無理だった

06-04-22_12-16.jpg


コメント

二日酔いでもばってんさんはガリガリ走るんでしょ?
すごい!

もちろん

二日酔いではなく、酔ってる内に始めるのがコツです(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/39-2f2fbd9f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
