The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2006/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2006/04



ちょっと内蔵疲労

今週は飲みがあったせいでその後もやや疲労気味
で、朝スイムは一回だけ、ランは出来ず終い・・

よくないね~

昨日は体調今イチだったのでランは諦めて
途中までウォーキングで帰宅することにした。

内蔵疲労ですね・・・

で、軽く蕎麦かラーメン食べて帰ろうと思いフラフラ歩くものの
流石に金曜なので深夜過ぎでも人気店は満席!

いい加減4時も回ったのでほとんど諦めモード
意地になって更に西麻布まで歩き「赤のれん」まで行くがココも満席!?
今更並びたくないので交差点まで歩くとちょっと気になるラーメンやを発見
西麻布ラーメン「桃季」へ
メニューはラーメン以外にもいろいろあり中華屋さん的な感じ
で、ニラ蕎を注文したけど、この時間に食う中華屋さんの標準的なラーメンより
は美味。いい発見だった!

更に渋谷方面に歩くと成城石井西麻布店を発見!
中を覗くと、探していたフラ印のポテチが!
5dfde84d-s.jpg

で、お買い物
これは美味いです!



今日のトレは

クライミングのみ・・・

コメント

その成城石井のすぐ裏に鈴木◯美嬢のマンションがあります。先週連絡とってみました。介護と娘たちの入試で大変みたいですが元気でやっているみたいですよ。

↑↑↑↑虫歯さん

ご来店ありがとうございました。
実名が入っていたので・・書き換えさせて頂きました。

お嬢とは、もう一年以上お会いしてないですが
お元気そうで何よりです。今度、元気すぎない時に
お会いしたいですね! (^^;



コメントの投稿


