The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



みたけ山試走

土曜日に行ってきました。
朝は冷え込んでいたのですが、お昼から結構暖かい気候
汗だくになってしまいお風呂に入って帰りました。

紅葉で人が多かったけど、のんびり試走だったので
ちょうど良かったかな?

川沿いはちょうど紅葉が見頃でした。
PB170070.jpg

スタートしてコンクリートの道を上りきったところで
自転車を降りて何やら取り出している人を観察していると・・
PB170072.jpg

KFCの方でした。何やら3人だけで大会の準備をされてるとか・・
ご苦労様です。
「高水山大会のトレイルは12月に入ったら走れるようにします」との事。
好きでやってる事とはいえ企画のされる方も大変だ~
試走される方の為のコース表示の取り付けだそうです!
PB170073.jpg

御嶽神社を経てロックガーデンへ
意外に石段の上りは辛いんですね・・
PB170080.jpg

で、大滝へ到着。やはりここは記念撮影しないとね!
PB170084.jpg

そう!今回は途中まではひろさんが一緒だったけど男子は
アタシ1人なのである。
ウホホッ(^0^)/
おまけ
PB170085.jpg
(あまり意味はありません)
その後、更にのぼり・・のぼり・・のぼらなくていいところまでのぼり
PB170086.jpg

・・くだり
PB170088.jpg

・・ゴールへ
PB170089.jpg


お疲れさんでした。
その後、お風呂に入りとろろ蕎麦を食べてロープウェイで下りました。
PB170090.jpg


お風呂は500円で入れるので有難いのですが、混んでる時期は立ったままロープウェイとバスを乗り継ぎ電車で帰るのがちょっと面倒、体力に余裕があれば五日市まで下りたいところですね!

コメント

x-manさん御嶽では大変お世話になりました。ものすごく楽しかったです。
写真アップしていただいてありがたいです。

p.s. x-manさんカッコイイとうちのママが言っておりました~。

ム・ム・ム~

両手に花ならぬ、花に囲まれちゃっているではありませんか!v-254
X-manさんの顔もにやけてるv-10
まあ、自分は走れないから仕方ないか~v-12
フフフ、それでも今日、ドクターよりRUN OKが出たんですよ。
次回は、邪魔をしに行きますよ~v-8
それにしても、相方さんはよく登りますね~

>Ryokoさん

こちらこそ楽しかったです、ありがとうございました。
ママには、来世は頑張って早く生まれるようにしますので4649お伝え下さい...(^^;


>ohshimaさん

男なら羨ましいいでしょう~ふふふっ

アタシの相方は、血筋なのかなぁ?
登るのは大好きみたいです。

実は、妹さんはクライマーです。

し・か・も!

写真で見たかぎり、無茶苦茶ハイレベルです!

次回は岩登り込みの山遊びしましょうか?







ohshimaさんへ

すみません、大事な一言忘れてました!

ドクター・ストップ解除、おめでとうございます!

でも、無理しないでね!

写真に写っているのはもしかしてリサ・ス○○○○○○○さんですか???

>Mariさん

お元気?

写真に写ってるのは相方の友達「りさ吉」です。

ランよりスイムの練習量が多い方みたいです(^^;


やはり!

こんばんは。
はい、なんとか元気にしています。

やはりそうだったんですね。
実はりさ吉さんとは高校が同じでセンパイに当たります♪
そして彼女の妹と私の姉が同級生です^^
世の中狭いですね~。
以前私の会社の近くを犬のお散歩しているところを見かけた事があります。

紅葉のトレラン♪最高ですね。
葛飾の河川敷ランは飽きちゃいました・・・。

やはり芸能人?は写真からもオーラが出てますね(笑)

>Mariさん
そうでしたか!
狭いもんですね~。
その内どっかの山でお会いするかもしれないですね!

>BUNさん
まいど!最近トレラン行ってますか?
今は紅葉シーズンなので、混んでますが
もう少ししたら寒いけど気持ちよく走れるようになりますね。
観光シーズンが終わり山好きな人たちしか行かなくなる冬山が大好きなんですが流石に気軽に誘えなくて・・

その内避難小屋泊のトレランでもやりたいですね!

そうそう!芸能人は流石に顔が命?!
ランニング中もいつも笑顔で・・と言いたいところですが
カメラを向けるとは流石にプロです(^^;
ホントは疲れてないのかも?と思ってしまいます。

コメントの投稿


