The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



08シーズン・スタート!

と、お題は付けたものの・・今日は気持ちだけ

今日は、お店の仕込みと明日からの山行の準備で
大忙し、2時間ちょっとしか眠れなかった~

明日、明後日がアタシは今年最後の連休なので
八ツに行くことにしました。

ビックレースが不完全燃焼だったので、気分転換!気分転換!
(^^;

折角買ったテントもまだ一度しか使ってないし・・・


という事で、日曜日晴れていれば赤岳山頂から日の出の写真
でも貼付けます。

でもって、帰って来たら08シーズン・スタートかな

さて、来年のレースはどれに絞ろうか・・

PA200005.jpg

ハセツネ出走前
オイルマッサージでリラックス・・し過ぎたかな?

PA200015.jpg

正直に12時間に並んだのはマズかったかな?
200人程は抜いて来ただろうにこの渋滞!

完走してないから正直とは言わないか・・・トホホ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

横浜マラソン打ち上げ

レース後、例年のいつもの場所にお集まり下さい。

コメントの投稿


