The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05

スポンサーサイト


リタイア

してしまいました。原因は風邪です
(ToT)

昨日、病院に行ったのですが…

日が暮れてから直ぐに寒気がひどくなり関節もガクガクになってしまい。完走出来る様な状態ではなくなりました。

…とりあえずこれから寝ます。
応援ありがとうございました。(>_<)

スポンサーサイト

コメント

残念

頑張って練習していたのに残念だったね
まだまだこれで終わらないでチャレンジしてちょうだい
ゆっくり休んで先ずは体調回復だね

ついてなかったですね

朝から調子悪そうだったのに、それでもスタートした勇気は立派でしたよ。
来週の清掃行きません?

お疲れさまでした

お疲れさまでした。
体調が万全ではなかったことが悔やまれますね。身内では一番の強豪ですから、いつか追いつかれると思いながらヒヤヒヤしながら逃げてました。
来年はぜひ体調管理を万全にしてリベンジしてください。

ありがとうございます。

>はつさん
残念でしたが、徐々に順位も上がっているので
まだまだこれから頑張っていきますよ。
もちろんアイアンマンも!

>LEOさん
お疲れ様でした。
何とかなるか?と思ったんですが、何ともなりませんでしたね・・・
今年の清掃登山の日は予定が入っていて行けないのですが、是非行ってみて下さい!
昨年参加して素晴らしい人たちといっぱい知り合いになれました。
そして、おまけも・・・

>24さん
素晴らしいタイムでの完走、おめでとうございます!
おかげ様で来年の目標が出来ましたよ。
もっとトレーニング積んで24さんのお尻を突っつけるようにがんばります。

風邪の具合はいかがですか?
第一関門で優雅に通り過ぎていたので
24はすぐに指されるだろうなあ。と思いました。
残念な結果にビックリしましたが、
カラダは重要なのでリアイアの勇気も必要ですよね。
お大事に!

残念です!

X-manさんも人間だったことがわかり安心!
冗談はともかくお大事に、またチャレンジする姿でみんなに勇気を与えてください。
相方さんには、変電所のところで、どか~んと抜かれました。
あちらも魔女的に速い!
また、トレイルランに行きましょう。

>あいこ@24妻さん
応援ありがとうございました。
今日は、風邪の具合も大分良くなりましたよ。

そうですね、1cpまでは余裕があったというか
「このペースだと大丈夫かなぁ?」
と恐る恐る走ってました。
ホントは、余裕なんか無かったんです。
次回は旦那のお尻を刺せるようにがんばります!

>ohshimaさん
お疲れまでした。
流石です。よくあの脚の状態で頑張れますね~!
アタシにはそんなサイボーグ的なことは出来ません。
痛いのは嫌ですから・・

相方は、昨夜は筋肉痛で泣きながら怒ってました。。。

次回は春のモントレイルの試走かな?
また、宜しくお願いします!

お疲れさまでした。
こんど、今シーズンを振り返る「反省会」しに行きますよ。早めの時間に。

ハセツネ完走おめでとうございます!
というより・・お疲れ様でした。

取り合えず、風邪を治されて下さい。
アタシもですが

いろんなお話ししたいですね!
お待ちしてます。




スタート前にお会いした時、風邪で調子が悪いって言ってたんで気になってました。

今回は残念な事故も起こり、改めて山は安易に考えちゃいけない。事前の準備をしっかりして、コンディションを整えて参加しなくちゃいけないんだと自分も反省しているところです。

X-manさん程の力があればリタイアするにも勇気がいるでしょう。でも次がありますから。
お大事にしてください!

お疲れさま!

スタート数キロ走った辺りで背中だけ見えたんだ!
調子いいと思ってたけど、風邪ひいてたんだね!
ゆっくり休んでください。

>okuさん
どうも、完走おめでとうございました。
ちょっと残念でしたけど、スタート前に覚悟は出来ていたので、諦めは早かったですよ!

話しは変わりますが、事故に関しては大変残念でした。

自分も山ヤの端くれな者で、お亡くなりに成った方(山ヤ)が、どんな気持ちか少しは分かるような気がします。

この大会を楽しみにトレーニングされて来てこんな結果に成られたのでは、本人もご家族も大変辛い思いをされていると思います。

ご冥福をお祈りします。


>51さん

そうなんです、風邪で・・・って

オイ!
何?また足首腫らしてんですか!

しかし、取り合えず、初完走おめでとうございます。
(^^;v
またしばらくランニングはお休みですね!

あっ!
アタシは大丈夫、風邪、捻挫より早く治りますから・・

51さんお大事に~

コメントの投稿


