The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



暑い!熱いっす!

咳が出てたので、朝スイムはサボリお店のことをいろいろ
銀行へ行ったり、買い出ししたり・・
お勧めのカクテルやおつまみのメニューを新しく作り直したり
いろいろやってると9時から動いてるのにもう1時過ぎ
咳は治まりつつあったので今日は天気も良いし皇居ラン!
仕込みを終わらせのこのこと皇居へ
13:45スタート
1周目26分 暑いな~
2周目24分 何周走れるかな・・?
3周目22分 何かいい感じ!もう少し走ろうかなぁ~
ここまで来ると意地!?
4周目23分 ?あれれ・・・
5周目25分 で、終了~
時計を見ると16:45ジャスト2時間走。
タダスケくんのお勧め3時間走は今回は出来ませんでした。。。
来週はちゃんとご飯食べてからチャレンジしよう!

で、全身塩男のバーテンダーはなるべくお客様に会わないように銀座の街をコソコソと走り抜け金春湯(コンパル湯)へ
今年初、ここはアタシが知る銭湯では一番熱い湯だ
なので?いつもほぼ年寄りばかり
で、今日の温度はぬるい書いてある方の湯槽が45℃!!ぬるいか?
ちなみに熱いと書いてある方は温度計がありません。。
で、ぬるい方に入ってみるとやっぱ熱いっす!
足の裏までジンジン来る、水風呂の後にお湯に入った時みたい。
だが段々と刺激が増してくるのが逆だ。
で、ちなみに熱い方へ
するとやっぱ熱かったので1分程浸かりギブ!ギブ!
上がると首から下が真っ赤っかでした(><)
で、そそくさと退散~
街はみんな長袖なのにアタシだけTシャツ、まだ熱い!
お店へ戻り着替えて今度は友人のお店の10周年なんでお祝い持って
行くと、もう満席だった!
6時前だけど凄い!
で、アタシは仕事なので渡すものだけお渡して営業
こちらは閑古鳥が泣いています・・・トホホ

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/35-ea13effa
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
