The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



三回目、ハセツネ試走

16日、スタートから西原峠~数馬の湯
の予定で8時半過ぎにスタート

P9160001.jpg

だが、走り始めて直ぐに思った。
「あぢぃ~!」

今日のこの暑さじゃ西原峠まで行くのは水が足りないし
ダメージが大きいかも・・・

P9160002.jpg


11:30醍醐丸
やはりみんな気になるのは水の残量
「・・・;」
熊倉山まで行きいよいよ脱水状態になり
残りの水もなくなって来たのでやっぱり
浅間峠から下山する事に

P9160010.jpg

ココからは上川乗のバス停までゆっくりと下り
販売機に直行~!「コーラ~~!」
で、暫しバスを待つ間に川で水浴び
(ヘタってたので写真なし)
その後、数馬の湯でゆったりして帰宅。

P9160015.jpg

あれ?みんなモンベルのウインドブレーカーですか・・

距離は短かったけど、心拍数は一番高かった!

今週末は気分転換で他の山に行きます。


コメント

3回目の試走お疲れ様でした!
着実に進んでいますね^^
それにしても週末はほんと~に暑かったので山も暑かったのですね。私の次回の試走はベルリン後。つまりハセツネ直前・・・。大丈夫か~・・・!

Mariさん
ベルリン頑張ってください。ハセツネは練習してもしなくても苦しみますから~
(;^_^A
アタシは、トレイルばかりでロード練習が足りてませんから~

精力的に試走されていますね~。僕も1回位行っておきたいなと思いつつ、まだ予定が立っておりません。山には行っているけど、走っていないので、不安です。

マカニ・トモさん
やはり今年もエントリーですか。
走ってないとはいっても走らずとも速いような・・
鼻歌まじりでゴールではないですか?(^^;

アタシは今週末は丹沢です。
来週から距離を延ばして行く予定です。

いつかご一緒しましょう!

コメントの投稿


