fc2ブログ

The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2024/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/04

二回目、ハセツネ試走

鞘口峠~ゴールまで

都民の森に着くと「崖崩れ箇所があるので鞘口峠一帯は入山しないで下さい。」と係の人に言われたので予定変更し
月夜見山の方から入る事に
P9090001.jpg

月夜見山~第2駐車場までのトレイルは、枝や葉っぱが散乱しているものの特に危険な箇所はなかったが
第2からの下りは階段が崩れていた。
P9090002.jpg

更に進むと、大きな木が・・
P9090003.jpg

P9090005.jpg

御前山まではある程度、邪魔になる木や枝はコース脇にポイしながら
進んだものの、その後ゴールまでは大きい障害物はありませんでした。
P9090006.jpg

このベンチは前から倒れていたのかな・・?

特に問題なく無事16時過ぎに武蔵五日市駅に到着

次回は前半コース、下りが少ないので辛そう~
晴れたら水2Lでは足りないだろうなぁ~


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿