The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



u-fu-fu

日曜日は久しぶりのトラ大会

大会に出れるっていうだけでも嬉しいもんで・・(^く^)ヤッホ~

しかも地元でファミリーの応援付き!

甥っ子、姪っ子の為にも無理せず安全運転で(^^;

しかしエリートレベルの選手が数人
果たして上位に食い込めるか????

いや、果たして相方に勝てるのか?・・トホホ

時を同じくしてアイアンマン・コリア&カナダ
そして、エクステラ・ジャパン

仲間が頑張ってると思うとこちらも実力以上の物が
出せそうな気もして来るけど

練習不足じゃそれはないなぁ~


そうだ!メインは帰省でした。
親孝行の為にがんばろう!





コメント

無理すると歯が痛くなりますよ~天気良いといいね

39です!
天気悪そうですが、何とか成るでしょ・・
いまのところ虫歯は大丈夫みたいです

お疲れさま~
TOP10入り おめでとう!
親孝行できたね。
さらに親孝行にはげんできてね。

何とか一瞬だけ4位にまで上がれたのですが
その後、練習不足でお約束通りの失速...

でも、それなりに盛り上がりました(^^;

一番の親孝行はやはり・・・

たびたびすみません。
決して「失速」ではないですよ。見事なねばりです。
バイクを果敢に攻めてランでねばる。最高の展開ですね!(私の理想ですが)

ご両親には、五島で一度お会いしただけですが、目尻の下がった幸せそうなお顔が目に浮かびます。

コメントの投稿


