The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



追い込めない週末

風邪が長引き日曜の朝練もサボリ追い込めなかった。
が、午後から東京体育館で3000m一1本
宮古前ということで結構集まった。
で、各自スタートがったのだが、遅れて行ったアタシはギリギリMASAさんのスタートに間に合い、30秒空けてスタートでした。

目標はMASAさんにパスされないこと。

で、結果は何とか逃げ切り、これまでの記録とは全然違い52分!
自分でもビックリ!
アタシの昨年のレベルからいうと50mプールだと56分が良いところだったのにえらく進歩したものだ。
サニーフィッシュに通い10ヶ月(真面目に通ったのは1月からだけど)素晴らしい成果だ。
うれしい!
で、終わってみると他のみんなも満足そうな良い顔?疲れた顔?だ
竹原くんが前半のタイムを計ってくれてて参考になりました。ありがとう!

その後渋谷に移り焼肉屋さんへ
で、今日の反省?ではなくお疲れさん会。大いに盛り上がった!
(また写真撮り損ねちゃった(><))

で、またまたその後、竹原くん、梅ちゃん、しのぴーと2次会へ
場所はバー好きな人ならよく知っているコレ◯スさんへ
飲み物はと言うと流石はバー好きな竹原氏!マティーニをオーダー
こちらのバーのマティーニは効きます!!!
アタシはジンフィズ、梅ちゃんズブロフカ&ライム
しのぴーもマティーニ・ロック
でカンパーイ!(^^)/
結局その後アタシはウンダーベルグ&しのぴーのマティーニも半分たいらげ
竹原氏とともに更にマティーニをおかわり
その辺から記憶が・・・ない。
御会計しようとしたら、、「さっき払ったよ!」と言われたのは覚えてるけど・・

翌朝、目が覚めると記憶とともに財布の中身も・・・
風邪薬飲んでお酒飲むとプッツン来やすいみたい

で、本日もアセトアルデヒドと対決でした。トホホ・・

結局風邪は悪化してしまった! ガ~ン(ToT)

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/34-87c0558f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
