The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



おNEW

みんなが練習に励んでる中、結局練習出来ず。
咳も本格的に、たんも出るようになってしまった。
明日は雨のようだし来週までバイク練習はお預けかぁ~。。。

で、明日は15時から東京体育館でスイム練習会は決まってるが
他はこんな状態なので予定が立たず・・・トホホ

今日は天気もよく洗濯日和だったので、布団&枕カバーもお洗濯。
で、シーツはというと・・・先日破れてしまったのでポイ!
そう言えば、このシーツは今の部屋になって2代目か?
そりゃ~長生きし過ぎだ。と言うことで新しくシーツを買いにロフトへ
セミダブルのシーツは案外少ないけどお目当ては真っ白いシーツだった。
無い訳は無い。けどいろいろ見ていると

やはり・・?どうしよう・・?アタシの部屋に真っ白いシーツ???

結局、選んだのは先代と一緒で薄いベージュ。
で、いっそのこと、代えも買っとこう!
なら、布団カバーも・・枕カバーも・・とお買い物。
ふつうなら二枚ずつあるのが当然か?
ということで〆て ¥18900 也

これで30代後半男性カテゴリー(D)一人暮らし一段と快適な生活ができるはずだ!


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/33-0aa3c506
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
