The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



山へ

明日は何とか天気保ちそうなので高尾へトレイルラン
少々の雨でもいくぞ~!!
とは言うものの走れるかな?
最近は呑んだ翌日は必ず二日酔い・・で、
食事が摂れずエネルギー不足で走れないし
つまり呑むと翌日も帰宅ランが出来ない状態。。
辛うじてスイムだけはそれなりにこなしてるけど

来週末は久々にテント担いで八ケ岳へ(ヤッホ~!)
そう、晴れていればトレイルランニングで縦走予定。

という事で先日抑えておいたお目当ての3人用テントを引き取りに
渋谷のモンベルへ
で今日NEWしたのはモンベルマイティードーム3型

c1122325.jpg

&ハーフキャノビ―
s1122329.jpg


後は晴れてくれるのを願うだけだ~

コメント

最近のテントは簡単そうですね。渋谷モンベル寄ったなら歯医者にも顔出して~砂糖抜きチョコ差し上げます。八ヶ岳良いなぁ~私は連休中に奥秩父→雲取山に行く予定。

虫歯さんも連休はトレランですか?
今度寄らせて頂きます。そして治療もお願いします。

トライアスロンやる前、トレッキング程度ですがあの辺をうろついていました。大晦日に単独で雲取山で御来光を見に行ったり。マイナス20度の中、一泊で帰ろうとすると途中で出会った方に『もったいないから2,3日縦走しよう!』と訳のわからないことを言われたりします。食べ物無いってば。

土曜は手痛い雨でしたね。しかも雨降ったのはあの一帯だけだったようです(泣)
南高尾は静かでいいコースでしたよ。今回雨でよくわかりませんでしたが、景色もなかなかよさげでした。今度また天気のいい日にトライしたいと思います。
ところで、週末の予報はあまりよくないですね。どうぞお気をつけて!

>虫歯さん
も、かなり変人だったんですね。
じゃ~今度一緒にトレランしましょ!

>ロートル殿
お疲れさまでした。
そうですね、あの一帯だけだった様です。。。トホホ
今度そのトレイル辿ってみたいです。宜しくお願いします。
八ツは、雨でも行くつもりですが、出来るなら晴れてもらいたいです。
日頃の行いがよければ神様も・・・

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/327-572296ac
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
