The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



やる気継続中!

眠い~!
しかし、日曜日もがんばって朝練へ行ってみた。
そう!やる気の意思表明をしたからには・・

前日は約3時間睡眠で高尾トレイル~お仕事
だが疲れ過ぎで寝れず、そのまま朝スイム・・

その後、大井のバイク練予定していたが、身体に悪いので
流石にパス

で、爆睡。。。

お昼過ぎ、もそ~っと起きて、原宿に買い物に出かけたが
睡眠不足で免疫が弱ってるのか?
塩素にやられてくしゃみと鼻水でもうぐったりの一日だった。

で、今日のつまみは・・
先日、お世話になってるM川氏から素敵なお皿頂いたので
ちょっと涼しげな料理を
P6240011.jpg

先日購入したグリルパンで焼いた焼き茄子
(あまり茄子見えないかな・・)

P6240012.jpg

青森産こかぶと高知産シュガートマトときゅうり

で、お酒は発売になったばかりのサントリー「金麦」を
P6240014.jpg

しかし、居酒屋みたいだなぁ
北海道産のししゃもと空心採炒めと明石の蛸と
そして、ご飯はないし・・ハハハァ
(写真の金麦は既に2本目)

おまけ!
やる気の証しでスイムパンツ購入~
はい、ちょっと派手目が好みです!
P6250002.jpg


コメント

使っていただき光栄です。

しかし、本当に美味しそうな料理ばかり!
ばってんさんの作り出すカクテルだけでなく、料理を味わいたいと思うのは私だけ?
もう一軒、居酒屋開きませんか?マジで!

すげー!!
美味しそう&全体の雰囲気もGOOD!!
このお店にも飲みに行きたいです。

>M川さん(キング殿)
どうもありがとうございました。
クールなカラーでとてもホットなお皿です!
いろんな料理が作りたくなります。

もう一軒?いえいえ、好きな事を仕事にするのは
お酒だけにしときます(^^;

是非、大橋店へ遊びに来て下さい!
お酒は持ち込みでお願いします。
家のお酒はMの道場主&奥様が呑み干しました
(>。<;

>ゆうき殿
トレラン、BBQ・・
仕切って頂きありがとうございます。
是非、ご来店下さい!
ジロ、ツール、アイアンマン・・&ハセツネDVD
上映出来ます!
但し!トライアスリートはお酒は持ち込みで・・(^^;

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/322-459e6d1b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
