The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



ヘロヘロトレイルランニング

本日は、少し早めの9時に高尾山口に到着。
でもコインロッカーの半分は既に使用中だった。

ハセツネの申し込みも既に1500人突破!
いやはや凄いトレランブームになってるみたい・・

今日はミミとトレランデビューの◯ちゃんも一緒に陣馬山まで
最初はいいピッチで先頭を走っていたが・・アレレ?
最後尾?!まだ陣馬山は遠いのに・・背中が離れて行く・・

気付けばハンガーノックで脚も痛いし眠気も出て来た。
泣きっ面でヘロヘロになりながら陣馬山へ到着(><;

「すっ、すみません!」山小屋のおばちゃんに速攻でコーラとうどんを注文。
で、辛うじて動けるようになったが、帰りも泣いても笑ってもLSSDにしか成らず。

待っててくれてありがとう!

でも帰ってこれて良かった~

ヘロヘロ過ぎて写真も無しです・・

コメント

今日はありがとうございました。
また誘ってください。
次はもっと楽になることを信じてます。

お疲れさんでした。もちろん楽になってますよ!
では、また今週?

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/321-11e63d35
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
