The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



高尾山へ

土曜日は久々のトレイルランだった。

高尾山~景信山の往復

天気は快晴で良かったが高尾山口のコインロッカーはギリギリ!?
焦った~
登山客はいつも通りだったが、トレイルランナーが多かった。
団体で来てる人たちも・・
次回からは早めの到着が良さそうです!

今回は景信山でお弁当(おにぎり)食べてのんびりラン。
P6160016.jpg

リハビリのつもりだったが、最後はヘロヘロ・・
陣馬山まで行ってたら撃沈だったな、これは、、

その後は、飯島屋でとろろ蕎麦

P6160018.jpg

ここのトロロは美味しいです!

一旦、帰宅してジムでクールダウンスイムだったが・・
1kmも泳げず、またお約束の「ピキーン!」
両足攣って退場でした・・トホホ


コメント

Trans Japan Alps Race 2008の選考会が開催されるようですよ。来年出場を目指すなら、選考会をクリアしなければならないそうです。
色んな人のBlogで話題になってるので「Trans Japan Alps Race 2008」をキーワードに検索して詳細情報など探してみてくださ~い!

39!24さん
でも、本当に辛いですよ!これは・・(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/316-5e9343de
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
