The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



やっと

普通に歩けるようになった~

昨日までは、病院行った方が良いかと思うくらいに
浮腫で脚がパンパン!
今日は、やや浮腫が残ってるものの普通に歩けた。

「ホッ!」

5月もお終いで、今日から衣替え
といってもアタシは何の変化も無いけど・・

最近トレーニングしたくてもこんな感じで
ボロボロの日々

ネタは言い訳&料理&買い物ばかりなのだが・・

買ってしまった!しかも、また鍋!!!

以前から欲しかったのはフランスの鍋

ル・クルーゼ!

しかし、こんかい色々調べてみたら
フムフム・・なるほど、、重いけどストウブの方が良いかも・・

という事でル・クルーゼではなく、ストウブ社に

で、42%オフを見つけ、「ポチッ!」と

楽天市場
ネットで買ったので、届くのが楽しみ!

これでアタシもストウブ派になっちゃったのだ!


コメント

私もちょっと前までこの2ブランド、真剣に悩んでました!
でも結局どっちもいまだに買ってません・・(^^ゞ

大きさも種類もいっぱいあるから、
そっちでも悩みましたけど、一般家庭だと
18~20cmが使い勝手が良く
よく使うみたいです!

ついに
10/20エントリーしてしまいました。
大丈夫かな~?

エントリーしましたかぁ~!
今回は土日、って事は
アタシは金曜の営業後、仮眠取っての参加になりそうです。。。。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/310-17dbde45
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
