The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



やはり

案の定というか、やはり昨日は二日酔い
おまけに胃まで痛かった・・(>。<)

そんな中、お店の営業許可の更新で中央区保健所まで
お昼過ぎから1時間のビデオをつかった講習
で、8900円はちょっと高いのでは?
6月に保健所の審査があるのだが、何となくそんな気がした。

で、その後は取材
今回は、お店ではなくアタシのお話しなのでちょっと照れくさかった。

お題は「バーテンダーとトライアスロン」

・・やはり


毎週木曜の読売新聞の東京のいろんな人を紹介しているコーナー
で、来月の掲載予定

「毎週だとネタになる人探すの大変ですよね。」と尋ねると

「なんか面白い人がいたら紹介して下さい。」との事

ハハァ なるほど,,,(・。・;;;


今日は久々の雨、全国の水不足の地域は恵みの雨といったところ
だが・・

明日は晴れて欲しい~


コメント

今日はいい天気でしたね。また山でしょうか?
自分は池尻にて仕事でした。でもちょっと昼ぬけて1時間ほど目黒川をジョギング。
駒沢通りから先は初めてでしたが、川幅も広がりずいぶん雰囲気が変わりますね。

ところで、読売新聞とってます。都内版の「東京ストーリー」でしょうか?楽しみにしています。

はい!そのコーナーです。最近は風邪のせいか飲み過ぎのせいかお腹の調子が今一で元気がありません、山も行けてないです。。
しかし今日は暑い!アスリート日和?でしたね(^^;

ちょっと日焼けしました

先日はサッカーお疲れ様でした。
久々に肉体美を拝見させていただいて(笑)、
僕もバーテンダーにシュートボクシング頑張ろうと
刺激受けました!
また、ちょこちょこブログ見させていただきます。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/308-abae0a60
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
