The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



カタい男

本日はサボりっぱなしで重たくなった身体を起こし
久しぶりのストレッチ&2週間ぶりのジョグ

しかし準備運動のストレッチが辛い!

そう、GWで負荷をかけた後、ケアもしていなかったので
硬い体が一段と硬く成り、ツッパった筋肉は鋼のように
ガチガチ!けど鋼ではなく触ると痛い・・・トホホ

ヒ~ヒ~汗かきながら頑張ってみるがやっぱ曲がんねぇ~

アタシは本当にクライミングしていたのか?

ショックでぐったり、ジョグでげっそり

やはり継続が大事です。。。

コメント

先日、首寝違えてしまい、
首、肩、背中が張ってます。
私も、体硬いので苦労します。

ところで、北海道は行かれますか?
私は、荷物持ちで行きます。

>三島人さん
北海道はがお金がないので行きません。
なぁ~んて、すみません。
今年は行きたかったのですが・・
地道に働いております。

(><;

奥様の御健闘をお祈りいたします。
荷物持ちも頑張ってね!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/303-27635859
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
