The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



スイム~ラン~ドーピング

今朝の朝スイムはサボリにサボって一週間ぶり(^^;
メニューは3050m、距離は大したこと無かったが内容は対乳酸トレーニング。
苦手なBA、BRで始まり、キック、パドル、スカーリング・・
終わった時には咳が出始めくらくら、やっぱ風邪だぁ~(><;;

仕上げは50×2×6ー’50(セット間’10レスト)
6本終わった時には「くぅ~助かった~」ギブアップ寸前だった。

で、ヘロヘロだったけど、今日こそは走る!と決めていたので
駒沢公園へ
本当は1周アップの後、5周ペース走のつもりでいたのだが・・・
やっぱ怠い、1周目で無理だと悟り、ラン(ジョグにならないように)3周。
リアルゴールドを飲み辛うじてランで帰宅。で、11km

銀行により買い物して10時帰宅。
で、スカパでジロ見ながら食事、12時になっちゃった。
やばい寝よう~
でも・・13時からパリ~ルーベ(ライブ)・・見たい!
ウトウトしながら(途中2時間程寝て)見てしまった。
で、結果はというと最後はカンツェラーラの凄い逃げが決まり優勝。
流石はTTのスペシャリスト、彼にしか出来ない逃げだった。
良いものを見せてもらった!

で、今日のアタシは滋養強壮剤&風邪薬でドーピングであります
明日は皇居ラン予定。風邪治ると良いけど。。。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/30-a71f8849
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
