The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



辛い一日

仕事が終わり、少しでも寝たかったので
タクシーで帰宅するとお店のカギを落した事に気付いた。

ガ~ン!! (@0@;

慌ててタクシー会社に電話しても留守番電話

だが、よく考えるとお店のビルのシャッターを下ろした記憶が無い(@@?
取り合えず急いでお店に行く事にした
自転車でモーニングライド・・
30分で到着、、、あった!アッタ!

ホッ!として帰宅すると寝れる時間は1時間だけ

くぅ~!(><;

で、今日は8ヵ月ぶりの雛鶴峠
P4280029.jpg

やっぱ何度来てもキツいよ~

帰りにお約束の饅頭屋さんで
本日は味噌まん!
P4280032.jpg

美味いけど味わう余裕無く無表情でかぶりついていた。

帰りの大垂水では脚が攣ってバイクを降りる始末・・
おまけに雷と豪雨で頭のネジが3本程飛んでしまった!
ヘラヘラヘラ・・ヘロヘロヘロ・・

書かない方が良いかもしれないが、
やはりお店はヒマ~
で、睡魔との戦いだった。

久々に170kmのロングライド&モーニングライド20km
&激寒の雨でシビレたよ!ほんと



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/293-7a764980
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
