The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



晴天の高尾

大雨の後の晴天、湿度はあったが眺めは良かった!(陣馬から)
20070414183354.jpg

駅に着くとウッシー夫妻もご到着
今日はウッシーさんのトレーニングという事で奥様はお散歩・・
で、うっしーさんは3時間限定トレイル
アタシは今日は美女2人と一緒
せっかくなので途中まで一緒に!という事で
10時スタート
まき道なしのウッシーさんにヒ~ヒ~言いながら付いて行くものの
あっけなく上りで置いて行かれ景信山手前で見えなくなってしまった・・・
やっぱ速いっす。。。
その後11:30に折り返してきた。ウッシーさんと
20070414184400.jpg

オーバーペースだったアタシはその後はヘタレジョグ
辛うじて陣馬にたどり着き、美女2人を待って折り返し
ミセス高尾?さんがゆっくりランで助かった~
アタシしゃ、後半はほぼ撃沈状態でした。。。

やっぱ長いトレイルは後半に頑張れる練習でないといかんです!

でも今日は気持ちよかった~



コメント

今日はお約束の筋肉痛(><)しかも全身です。高尾での“Boot Camp”はかなり応えました。また“スロー”なペースメーカーが必要な時は誘って下さい。とりあえず、今週はリハビリーウィークです(^^;)

×さん、昨日はご無沙汰でした&
ありがとうございました!
皆さんすでにいらっしゃらないかなぁと
マイペースに到着して、スタート遅れて
すみませんでした。
個人的には美女お二人に目がハートマーク
でした。(^_^)
ウッシーは一人引き返した後、下りで転倒
(横一回転)したらしく、泥んこで戻って
きましたよ。「×さんは速かった」と
ばてており、本日はバイクもランも中止。
ジムに消えていきました。。。
またお散歩に行きますので、よろしくです!

×さん、昨日はお疲れ様でした。
天気がよく、富士山もきれいに見えて気持ちよかったですね。
がんばりすぎて今日はジムで休養してました。
またよろしくお願いします。

>ミセスさま
お疲れさんでした。また、行きましょうね!
最初は辛いけど、2回目、3回目は少しは楽に感じるとおもいますよ。
翌日サニーに行ったんですって?流石ですね...

>LO-2さま
お元気そうで何よりでした。
お散歩も楽しそう!天気が良くて良かったですね。またお会いしましょう!

>ウッシーさま
お疲れさんでした!ジムで休養???
アタシもバイクさぼって代々木公園でジョグってました。
ウッシーさんと走ると高尾もスパイシーで次回からアタシもまき道なしでがんばりますわ!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/288-965b0799
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
