The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



のんびり週末

引っ越しも終わり、あれこれ整理を
とは思っていてもなかなか進まず・・
今週は忙しかったせいなのか?飲み過ぎたせいなのか?
疲れが抜けず、脚もまだ疲労が溜った状態
久々に土曜日をゆっくり過ごした。
お昼時、スーパーへ酒の肴を買いに行ったら関アジがあったので
つい手が出てしまった。また魚・・
P4070001.jpg
仕事が終わり
P4080007.jpg
これは美味かった!
でも、明日はバイク練習があるので麦酒オンリー・・・(><;

日曜日、不調のアタシ&相方は
多摩川サイクリングで大妻経由でスタバでまったりの後折り返し
とは言え70kmのイージーライド
20070408114728.jpg

P4080009.jpg

サイクリングしてる人も多かったけどまだまだお花見の方も

で、夜は、久々に東長のお燗で蛸と紋甲烏賊をつまみながら
グビッ!
P4080017.jpg

P4080011.jpg
お疲れさん!

コメント

うっ・・・美味しそうすぎる!!
最近のX-manブログは見てるだけでよだれがでちゃいそうですよ^_^;

それ!美味そー
腹空いてきた~♪

最近、週末に男の手料理が流行りつつあるみたいですね・・
http://masathlete.blog26.fc2.com/

mihoさんは料理上手そうだけど
あとは食べさせる相手ですか・・(^^;

N-麺さんは手先器用だから多分お造りは上手いハズですよ!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/285-fb4ec5f6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
