The X-man blog

ザ・ばってんマンのブログ
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



ヘロヘロヘロヘロ・・・

土日の疲れが取れずにマッサージへ

30分だけ揉んでもらい、気休めくらい?少しは楽になった。
でも、立ち仕事。時間が経つにつれ脚が浮腫みモモの周りがパンパンで痛い。
おまけに腹筋の真ん中にも筋みたいな張りがあり痛い。
土日の2日間で相当疲労してます。
おまけに大事なとこも!
ちょっと・・・(>。<;恥ずかしぃ~

明日(今日)の朝スイムはこの身体じゃ無理そう。
今週頑張るために明日はイージーにします
で、ジムで軽くスイム&ジョグでほぐすことに・・トホホ

あ休みなさい


コメント

ハードな週末お疲れ様でした!よく頑張りますね~
私も連続に苦手なスピニンク&大井埠頭練をやって思ったのですが、やっぱりチーム練習会は最高!一人じゃ絶対に出来なかったです!感謝v(^^)v感謝

サボリスキー

>みみ
週末はおつかれさまでした!
そうそう!あれは1人じゃ出来ません。
みんなにありがとう!

今日は9時間も寝ちゃった・・・で、完全オフ。
明日は朝スイムで、午後走れるかな?

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://xman.blog58.fc2.com/tb.php/28-059f3756
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
